引きこもりやニートには、出張ホストやレンタル彼氏は薬になりますってブログ記事書いたんだけどさ👀

 

かなり思い切った対策が必要になると云えるのよ👍

当然、NPO法人とかにも相談すると思うのだけど、最終的には本人の意思が重要だと思うのね✋

 

そうなると、「色物」が一番効果的だと思うのよ✨

よく、高額のパソコンや高速のネット回線を引いた理由はって聞かれたら👂

「エロサイト」が見たいからという邪な本音が隠れているケースってほとんじゃない✨

となると、アダルト業界をダシにするのが一番なんじゃないかしらね💕

 

でも、アダルト業界なら何でも良いって訳にはいかないわね😿

 

✨ホストクラブ✨は、高額な料金が必要になるじゃない💰
引きこもり辞めて風俗嬢になられたら目も当てられないわ💦

 

✨Vチューバ―や2次元✨は、そもそも引こもる要因だから論外ね💻

利用するなってんじゃないの、程々に楽しみなさいなって話⏰

 

✨メン地下アイドルやアイドル✨は、大勢の中の一人として埋もれるから効果が薄いわ😿

直接、タイマンで適切なアドバイスをくれる人物が必要なのよ💕

それに、アイドルは表では、ファンの悪い処を指摘しないでしょう✋

「あなた、鼻毛でてますよ」なんて言わないでしょう🐽

 

✨女風(女性向け風俗)✨は、性感サービスアリだから論外ね💔

最近は、梅毒などの性感染症も多発しているみたいだしね💀

第一、当初は女風の運営者が「女性にも性の解放を!」とか言って宣伝してたけど、
女性は「誰とでも性行為を行う男性に対しては裏切り者」としか思わないの😔

男性の性行為によって、性欲を発散させたいだけと云うのと違うのよ📖

 

となると、デート専門の✨出張ホスト✨とか✨レンタル彼氏✨がベストって話になるわね💖

健全に、対面で二人だけの会話ができるのだから✨

そして、爽やかな好みの男性のいうことなら言う事も聞くって話よ👍

 

しおれたおっさんの話なんか誰が聞くものですか×
アドレナリン放出が鍵なのよ🔓