【実験】

オシッコおばさんの記事を無断転載


分かったこと。

書式を完全にコピペするのは、どうやら出来ないらしい。

文字色はOK、だが文字サイズはダメみたい。


ハイパーリンクがどうなろうと、

それは ふみには興味のないことです。




ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

拙著「ふりむけばニョウタリアン

をご一読いただければ嬉しいです。

 

先日、20年ほど前にジストニアになり、手術を受け、現在はへバーデン結節に悩む知り合いの50代後半のCさんがご来院。 
 
彼女は数年前より飲尿をしていて、それなりに順調なようですが、先日ガスコンロの扱いでミスをして、顔や首に火傷をしたそうです。
 
睫毛もなくなり、首の皮がズルズルに剝けて大変だったようです。
 
急いで尿や水素水を塗ったようでしたが、数日経ってから別件で電話を下さいました。
 
塗る場合は古い尿の方が効く可能性があるので、新尿と交互に塗ることをお勧めしました。

 すると、なんと翌日もわたくしと同じ歳のニョウタリアン女性のクライアント、M子さんがやってきて、

 
「この間、かなり酷い火傷をしたけど、シャワーヘッドの水を当てていたら、あっと言う間に痛みもひいて…。」
 
とのこと。
 
シャワーヘッドは貴蛇紋石という黒ヒスイが使われていて、わたくしも今年の夏から使っているのですが、水を強力イオン化するとのことで、洗剤要らずの生活を目指せるとか・・・。
 
わたくしはエコという言葉に弱いのです・・・。
 
わたくしは今年の7月からそのシャワーヘッドを使える日は洗剤を使っていないのです。
 
 また洗濯も同じ原理の水を使い、洗剤を使っていないのです。
 
洗濯物に柔軟剤なんてものはもってのほかです。
 
以ての外・・・と書くんですね。
 
ところがその水は洗浄力だけでなく、どうもエネルギーが高いようで、水素水のように自然治癒力を促すようでして・・・。
 
しかし、わたくしは尿が何よりも好きなのです!
 
買うのにお金がかかる水素水や、思ったより値段が安いシャワーヘッドに無料の尿が負けるのはイヤなのです。
 
 M子さんに
「やけどの時は尿もいいですからね!」
と申しました。

 

そして蓄尿の仕方を伝授いたしました。

 

蓄尿はガラスの瓶に入れて、ペーパータオルかガーゼで覆い、輪ゴムで留めておくといいです。


日のあたる所に置くか、冷暗所に置くか・・・その辺もよくわかりません。


遮光瓶の方が良さそうですが、その辺もわかりません。

 

    腐らないか?

どうも腐らないようです。

でも、あなたの尿が腐ってもわたくしは知りません♪

 

古尿は洗浄力も素晴らしいので、大掃除の油汚れなどにも試してみて下さいね!

 

でも臭いが凄いと異臭騒ぎになっても、わたくしを責めないで下さいね。

 

また、白い服が黄ばんだり、変色しても自己責任でお願いしますね。


あなた様の尿の成分は,

わたくしの物とは若干違いますから!

 

わたくしは今年の大掃除は強力イオン水を色々試したいと思っています。

 

やっぱり無臭が一番!(笑)

 

合成の芳香剤は大嫌い、いえ、大の苦手です!

 

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com