北尾吉孝氏率いる投資集団(ヒョットシテサギシ集団🦆)

の投資手法を生々しくお伝えする。



素人投資家イ

推奨して頂いて投資した、4443SanSanと7342ウェルスナビがかなり下がってます。
この2銘柄が売却できなく、参加できません。

残念です。


素人投資家 ロ

私も先生が以前に推薦してくれた優良株、4443を1500株、7342を2000株購入しました。現在、これら二つの株は損失を出していますが、4月の資産倍増計画の第二段階に参加し、昨夜78%の利益を得ることができ、損失をすべて回復しました。先生は本当に素晴らしいです。
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


投資家イ

フォローになっていません乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ元々資金のある方は良くても資金の無い人が餌となるのならチームの意味がないのではありませんか?

「大口が利益を得て貧弱な個人がその資源となる」
先に述べている方への配慮に欠けています。全員で参加できるようせめて買値には戻し又頃合いを見て戦略を立て直すべきです。



北尾吉孝氏のアシスタント

(北尾氏と同一人物かもね)

どうか焦らずに、先生の指示を待ってくださいね。ファングループで先生が発表される情報に注目してください。
先生の指示を受け取り次第、すぐに連絡を取らせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうかご容赦くださいませ。



北尾吉孝先生より


4月の「資産所得倍増プラン」第一段階の取引戦略についてお知らせします: 

銘柄コード:LICN 

取引戦略:デイトレード 

取引市場:アメリカ市場 

保有期間:3日から5日 

利益目標:20%
チームの資金安全を確保するため、この取引戦略を受け取り次第、厳重に秘密を保持し、戦略を他のどなたにも漏らさないようにしてください。

また、購入後はそのスクリーンショットをアシスタントに送信してください。

購入価格に基づいて登録を行い、明日、次の取引指示をお知らせします。




ワンポイント


皆さんも、騙されて元々気分で、

北尾先生推奨のアメリカ株に投資されてはいかがでしょう?


ふみも、お勧めします(*^^*)(*^^*)