高須克弥が癌をカミングアウトしてから、ずいぶんと年月が経っていますが、

意外なことに、なかなか死にませんね。💦💦




どうやら、飲尿療法で命を長らえていることが分かってきました。

高須自身は、

「色々研究してるからね。中々死なんよ。」とうそぶいていますが、

実は毎日、すがるように飲尿しているのです。


また、高須と親交のある古舘伊知郎は、高須克弥が飲尿療法により、生きながらえていることに感化されて、

芸能界であちこちに飲尿を勧めて、

嫌がられているそうです。


ふみは、この件について突撃取材を敢行し、真相を掴むことに成功しました!


シリーズ化して連載しますので、御期待ください。