自己紹介しますね



氏名  ふみ


生年月日 1974.5.7

血液型 ?型

学歴 某県立高校普通科卒業→〜某女子短大文学部日本文化コースから某女子大学文学部に編入・卒業

趣味 プロ野球観戦 好角家 文芸 旅行 ライブ行く グルメ 夜寝 夜更かし 

特技 奇想天外 孤独主義 株式投資

持病 腰痛  脳みそエラー 双極性障害 

性格 天然記念物 時々凶暴 無頼を気取る

好きなもの お菓子 珈琲 マンゴー メロン  雲丹    イクラ しゃぶしゃぶ うどん  寿司全般 A4ランクの牛肉

嫌いなもの 牛乳 

食べ物では、特になし。但 甘み、塩気

の強すぎるものは苦手


好きなところ 北海道 神戸 伊勢志摩     博多 沖縄特に八重山諸島


行きたいところ イタリア 父親のところ 死後の世界

今、欲しいもの  「欲しいものの原点はお金です」兎に角、お金。お金しかありません。 
こんなこと云うヤツは、アタマイカれてると思ふ。

実物で欲しいもの また一つエルメスのバッグ Tiffanyのnecklace エアコン 靴 Wacoalのブラジャー&ショーツ

等には、全く興味なし。

不倫相手と、5台の最新鋭高速PCと、10基ほどの大型モニター


好きなタイプ 自分が好きになった人

……… これは、確かにそう云へる。

嫌いなタイプ 人格を否定する人 いじめる人
経験がないから、よぉ分からん
変態女はキライです

の狭い人 人の嫌がる事をワザとする人 、嘘つき 上から目線の人 あんまり賢すぎる人

スマホの存在 スマホはふみの友達であり、親友でもあります。生活必需品です。

そんな大袈裟なものに非ず。


友達 誰もいないよ

ということもない。



宝物 有名人のサインやアイテム 父親がふみが20歳になった時に書いた手紙 
特にない、のう。

得意料理 料理は時によって仕上がりが違うから、何とも言えません。
本家ふみの頭の悪さがモロに出てゐる。

何とかして欲しいもの 腰痛 お金の問題 人間の問題 何処に行っても、ふみがターゲットになりやすい問題

不眠症及び過眠症かな。いずれも、双極性障害から派生してるんだが。


苦手なもの 人間 機械系全般

 機械系、特にIT系には結構強いです。


怖いもの 人間 変態女

楽しかった思い出 ライブ 旅行 マッサージをして貰った時 父親と弟と居た時間  山田久志の居た頃の野球

嫌な思い出 小中高 嫌いなところに住んでいた時間 長く感じる時間 嫌な時間 嫌いな仕事の時間 嫌いな人が居るだけで吐き気がする時間

こっちのふみは、本家ふみほどアホではない。



専業主婦になる事だったんだけど‥
お金が腐るほどある生活をしたい。
500歳まで生きること。

10年後 このまま独身で居て、母親と80.50問題の当事者になっているよ。
 ふみの実母は既に他界したよ〜。