初めましての方はこちらから♡


***


NY女子1人旅♡

ロウアーマンハッタン①


NY女子1人旅♡序章  →  



まずはホテルのあった

ロウアーマンハッタンから♡



ざっくりすぎまずが(笑)、

絵のピンクで囲った辺りです!






5泊7日の旅でお世話になったホテルは、

Holiday Inn(写真右側の建物)!





ワールドトレードセンターすぐ近くの
ロウアーマンハッタンにありますピンクハート


何も不自由はないですが
贅沢は味わえない感じの極普通のホテル。


でも立地がとってもよかったです照れ

地下鉄の駅からも5分ぐらいですし、

とにかく便利でした♡



ホテル近くを散策するとどこに行っても

ワールドトレードセンターが見えますキラキラ





圧巻の美しさでしたよ…ラブ




夜verピンクハート


そして、ロウアーなので
自由の女神のいる海からも近く
散歩がてら歩いて行けました!




クルージングもあるので
近くで観たい方は
乗るといいと思いますグラサン


その他には、激安店のCentury21ピンクハート





Marc JacobsやMichael korsなどの
ブランド品激安チェーン店です♡


バッグだと1〜2万ぐらいで
ゴロゴロ売られてましたラブ
私もたくさん買いました


ただ、型落ちや売れ残り品なので
最新のデザインは売られていないです。


ホテルから歩いて行けるので、
ホテルに買った物を置いてから
出かけたりができて便利でした照れ


では今回はこの辺で…♡



OKOピンク薔薇