デブ対策 | 鬱無職

鬱無職

吐き出す

ストレスなのか依存なのか分からないが

毎日たくさん甘いものを摂取しないと落ち着かない状態にずっとあって

一向に痩せなかった

ので プロテインを甘いもの代わりにすればいいのではないか?と思った

これがヒットした

不味くないプロテインを探した結果、ネイチャーラボのプロテインが栄養も結構入ってていい感じ

かなり飲みやすい

心なしかデブ化が止まった気がする

甘いもの間食の代わりにプロテインとプロテインバーとプロテインヨーグルト

しばらくこれで試す

 

あとはサプリメントの見直しもしている

やはりマルチビタミンの方が飲みやすいしコスパいいからそっちに戻す

 

発達障害者は生まれつき特定のビタミンミネラルが足りないと言われているので

サプリとプロテインは必須級

ただ過剰摂取にならないように気を付ける必要がある