2週間前の診察で下痢どめの薬を
もらって飲んで直ぐに下痢は止まりました照れ

と思いきや
忘れた頃にまた下痢復活しますぐすん
→薬飲んで止まる
忘れた頃にまた下痢
→薬飲む
を繰り返しています
そして今日も1日下痢ですえーん

何なんだろうもやもや


そんな中、
先週無事に点滴済んで
今週は血液検査と骨シンチの為に
通院しました病院
血液検査は問題なしOK
骨シンチの結果は次回診察時です骨


この2週間の間の体調は
正直、それ程良くありませんでしたショボーン


ずっとここが痛いとか
ずっとお腹痛い等ではなく
腰が痛かったりタラー
お尻が痛かったりタラー
下痢の時はお腹痛かったりタラー
点滴してからは倦怠感だったりタラー


そして食欲が減って
食事量が少なくなりましたえー?
食欲減ったと感じたのは
仙骨が痛み始めてからです
もう2ヶ月経ちます
その間、食欲戻ったり波はありましたが
点滴や特に下痢してから
減りました。

告知された頃と比べると
10キロ痩せたので
見た目的にも変わりましたショボーン


顔周りや肩の肉がなくなりました


毎日顔を合わせる私でも
見た目で痩せたと分かるので
久しぶりに会った人は特に思うらしく
先日、息子の友達のママさんに

「パパさん凄い痩せたねー、
ダイエットしたの!?」

って言われましたびっくり


ダイエットって言われるだけ
まだ良かったショボーン


昨日くらいからやっと
点滴のダルさがなくなったと感じてたのに
今日は下痢で午後からダウンえーん
微熱もあってえーん


明日は1日ゆっくりして
体調上向きになるといいなお願い