通院なしの2週間は
仙骨の痛みがまだありながらも
穏やかに過ごせました照れ


その仙骨の痛みも
一週間毎に振り返ってみると
本当に少しずつ
良くなってきていると感じますキラキラ
まだまだ薬が手放せませんが
ここまでこれたことが嬉しいですニコニコ
(でもでも
もう少し、もうひと超え、あとちょっと
痛み減らないかな〜
痛みの薬、もうちょい減らないかな〜)



先週の通院日の数日前から
下痢になりましたショック
かなり辛い下痢で
食欲もなくなるし
ほぼ1日寝ている日もありましたガーン
体力も落ちてしまって
先生も
「体調が辛い時は無理しなくても」
と言ってくれたので
先週の点滴はお休みしました。
下痢は胃腸炎か何かかなって感じでしたチーン


それから1週間

下痢が治らないまま昨日病院でした病院
下痢は10日続いていましたえーん

もしかして放射線の副作用なのでは?
と思っていたので聞いてみましたが
主治医も放射線の先生も
「あるかも、しれない」
ぐらいの返答でしたショボーン


やっぱり点滴はお休みして
下痢どめの薬をもらって帰宅です


今日は薬を飲んで
何とか落ち着いてきた、かなキョロキョロ


来週の通院日には点滴しないと
治験続けられなくなっちゃうので
この1週間で下痢が治って
体調上向きになってほしいですお願い