聞いてください…なんか…ヽ(;▽;)ノ | INFINITEさーらんへ♡

INFINITEさーらんへ♡

ブログの説明を入力します。



あんにょん!


さっき、思ったことがあって書きます。


1ヶ月ほど前に、釜山でペンミがあって、ウヒョンがみさと同い年の女の子にキスしました。


今日、その女の子の友達という人がいて(ラインのすぴのグループで知り合ったひとです)


色々と話してたんですね…

それで、そのウヒョンが手の甲にキスした話になって、10万もするのによくいけたよね!みたいなこと言ったんです。←みさが!

そしたら、その女の子の友達がそれほどウヒョンを愛してるってことだと思うって言ったんです。

愛してたら、どこでもいけるんでしょうか?まだ、社会人じゃなくて、自分で働いてもいなくて。

お金持ちなら行けるのかもしれない。

でも、すっごいすっごい、すきで、愛してて

それでも行けない人はいます。


それに、みさみたいな和歌山に住んでいたら関西しか、いけません。

イベントに行ったことがあるのはたったの一回です。(神戸のアリーナツアー二日目)

でも、それでも、
すごい好きなんです。

好きってことを、愛してるってことを
否定されたような気がして…なんて言えばいいんだろう…。

よくわからない気持ちになりました…。


みさは、神戸、1日しか行けなかったけど、すごい忘れられない思い出です。

それまで、否定されたようなそんな感じがしました。


ぴにに会えたあの時間まで…。



こんなことを語ってしまいすみません(>_<)ただ、イベントに行けなくても本当に本当にぴにが好きだし、ミョンスが好きってことを知ってほしいって思いました!

みさはCD買い始めたのも最近です。

今までダビングしてきていました。

そんなにお金がないのか?って思われるかもしれないですが、今は頑張って頑張って貯めてます。

ぴにに会いたいという気持ちで頑張ってます。

言葉だけじゃあらわせないくらいにぴにが、ミョンスが大好きです。


それと、今日はぴに、一位になりましたね!






心からおめでとう。

ぴにが頑張ったからとれた一位です。

だから自信をもってください。



なむさん…すごく驚いてますよね!

でも、自分達が頑張ったからだよって言いたいです。

それに加え、ぴに全員呟いてくれました。

ミョンスに関してはたてに読むとありがとう、皆というメッセージだったんですよね。
かわいいことするなこのやろうって思ったみさえるです。



鼻てかっとる(笑)
でもくちびるが!






うほぉー


前半、暗い?話をしましたが、本気でぴにを好きってことを否定されたくなくて、なんかよくわからないけど、語ってしまいました!


ぴにが、一位をとれたことに関しては本当におめでとう!って思いました!


付け加えです。

なむさんに手の甲にキスされた女の子、
いい子だそうです。

ただ、それをいいたくて!


それほど、愛しているから。そんな言葉で片付けてほしくないです。

本当にすぴちゃんはみんな、ぴにを愛している。それほどにもぴにを愛して、できるだけ、ぴにに使おう!って頑張ってる学生、社会人でも、今回は我慢しようとかもありますよね?
主婦なら、この日は子供の試合とか…
そういう理由があって、すっごい好きでも行けないことだってあるってこと、伝わったらいいなと思います!




Android携帯からの投稿