MAN IN LOVEで!&ニモニモ~ | INFINITEさーらんへ♡

INFINITEさーらんへ♡

ブログの説明を入力します。



あんにょ!

そうそう!

のぼりは大きいですよ~Getできてすごく嬉しいです+。:.゚( ˘艸˘):.。+゚


あとあと、これから、出来る限り、アメンバー様のブログに訪問しますねぇ!

ただ、めんどくさがりなみさの場合、仲の良い人くらいにしかコメントしないんです!コメントしなければ~!

おもしろいブログとかにはコメントするようにはしてますよーん( *`艸´)

とりあえずは~

がんばってコメントするようにしますよおお!


それと!

今日の本題(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、手作りのものを作っててですね!
今度、時計とか、作ろうと思ってますぅう!

Twitterでですね!
いつも、サジンや情報あげてくれる方がいまして、その人が色々と作ったりしてるのですが、結構簡単にできそうなのでがんばろうと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マグネットも、また別のやつで作ろうとがんばろうと思っていまーす!


また、本題からずれてましたー(笑)

本日はこれ!


新しく作ったポストカードでーす!

うひょなはなぜ大きいのかよくわかりません(笑)自分でつくったくせに!

ミョンスは大きくて当たり前ですよねぇえ!



あと、お家のニモです(* ̄▽ ̄*)ノ"クマノミっすね!

眠ってますです!



もう一匹~

こっちがメスでペアですよー!





Android携帯からの投稿