愛のこもった手作りのメモ帳&マグネット! | INFINITEさーらんへ♡

INFINITEさーらんへ♡

ブログの説明を入力します。

あんにょーーん!

みなさん、みてくださーい!


へたっぴながらもつくってみました!
みんなが作ってるのみると無性に自分も作りたくなって100均ですこーしだけ材料かってきてつくったー!



わ、我ながらよくできたほう(笑)

メモ帳の中の紙いがんでるし、画質は悪いけども…メモ帳ラミネートしたらちょいときれいになったぜぃ!


ふはははーー!

なんか満足(笑)

でもこの作ったのどーしよー(笑)

メモ帳の中の紙さん…少なすぎるのよおお!経費削減(笑)

まぁ、仲のいい人にでもプレゼントしますうー!

他のメンバーもつくってみよーっと!




Android携帯からの投稿