今日は、午前中用事があった為、午後から出勤あせる
午後からなので、当然帰りが遅くなり、帰宅してから録画しておいた競馬中継を見ました。
中山競馬場のメイン、ステイヤーズステークスは、GI馬マイネルキッツが強い競馬で久しぶりの重賞勝利グッド!
三浦騎手もうまく乗りましたが、3コーナー過ぎからスパートし、4コーナーで先頭を捕らえ、直線も不良馬場をものともせず、よく伸びましたニコニコ
8歳なのにまだまだやれますね。
2着には、3歳馬のイグアス。
最近成長著しいですね。
そして、3着のトウカイトリックも良く頑張ったと思いますにひひ
もう9歳なのに、頭が下がります。
期待したメイショウクオリアは伸びきれず、6着。
ネコパンチは先行しましたが、バテテ14着。
残念しょぼん

阪神競馬場のメイン、鳴尾記念は、復帰戦のレッドデイヴィスが直線よく伸び、春の毎日杯以来の勝利グッド!
やはりこの馬は強いですね得意げ
2着には、直線最速の上がりで伸びてきたショウナンマイティが入りました。
今日は、本当に良く伸びましたね。
もう少し距離があれば、交わしていたところでした。
3着サダムパテック、4着フレールジャックも頑張りましたが、期待ほど伸びませんでしたショック!
このレースは3歳馬が強いですが、今年も1着から4着までが3歳馬でした。

日曜日は、阪神競馬場でGIジャパンカップダート。
トランセンド、エスポワールシチーの2強で決まるのかはてなマーク
レースが楽しみです。

今日は、Jリーグの最終節。
柏レイソルが勝利し、今シーズンJ1に復帰し、いきなり優勝。
初優勝おめでとうございますクラッカー