いや~
ヴィクトワールピサはやっぱり強いなショック!
脱帽ですニコニコ

実力が1枚も2枚も上でしたね得意げ
ドバイワールドカップはぜひ頑張って欲しいですチョキ

自分の期待した馬は、マルカボルト4着、レッドシューター5着、アロマカフェ8着と残念でしたしょぼん

それから、キャプテントゥーレすみませんガーン
今回はちょっと軽視してしまいましたガーン
やはり皐月賞馬です得意げ
あのスローな展開で、2着に粘るところは、まだまだ十分やれますねニコニコ

難しいのはリーチザクラウンむっ
今日も最後いい伸びをしてきましたが、いったいどの距離がベストなんだろうはてなマーク
4コーナーヴィクトワールピサのすぐ後ろに来てたけど、その後、一気に離され、最後よく追い込んだけど。。。
エンジンのかかりが遅いなむっ
もう一度、東京の2000m以上で走るのを見てみたいな。

池江泰郎厩舎の最後の重賞出走リルダヴァルは残念。6着しょぼん
でも、きっちり小倉メインをヤマニンウイスカーで勝つあたりはさすがですにひひ
本当にお疲れ様でしたニコニコ