日が過ぎてしまいましたが、昨日は、大好きなNBAのオールスターゲームがありましたニコニコ
録画した放送をまだあまり見れていないけど、今年も迫力ある試合をしてくれたんじゃないかなはてなマーク
レギュラーシーズンも中盤にきたけど、自分は時間が無くてあまり試合を見れていませんしょぼん
今シーズンは、ベテランの多いスパーズやセルティックスが頑張っているようですにひひ
これから、プレーオフに向けてより激しい試合が多くなってくると思うので、
なるべく多くの試合を見たいなニコニコ

これからは、NBAだけじゃなく日本の競馬も春のGIシーズンに向けて盛り上がっていくので、
時間がいくらあっても足りませんしょぼん