今日は、自分がやっているスポーツの大会がありましたニコニコ
成績の方は、あまり良くなかったですが、久しぶりの大会で体を動かせて、十分に楽しめましたにひひ
心地の良い疲れです得意げ

その為、今日は、今年最初のGIレース、フェブラリーステークスをテレビ観戦できませんでしたしょぼん
録画を見ましたが、JCダート馬トランセンドは強かったビックリマーク
見事な逃げ切りでしたニコニコ
最後追い込んできたフリオーソもさすがのレースをしましたが、トランセンドには敵いませんでした。
自分の期待していたバーディバーディも良く頑張ったと思いますニコニコ
3着なので、馬券買っていても外れていたので、買えなくて良かったのかなはてなマーク

スマートファルコンとの逃げ馬対決楽しみになりましたにひひ
早く対決が実現しないかなはてなマーク

それにしても、池江泰郎厩舎は流石ですニコニコ
フェブラリーステークスは、駄目でしたが、京都メイン洛陽ステークスをキングストリートで見事勝利ビックリマーク
まだまだ勢いがありますねべーっだ!