毎週火曜日は自分では、スポーツをする日に決めていますにひひ
自分の所属するチームの練習日だからですが。
でも、今日は、今日中に終わらせなければならない仕事がなかなか終わらず、
終わった頃にはどんなに急いでも間に合わない時間になっていましたしょぼん
がっかりしょぼん

それにしても、乾燥していて、朝起きた時にカラカラにのどが渇いていたのですが、
それからどんどんのどが痛くなっていますしょぼん
何年も病気になっていない自分で毎年のどが痛くなることは数回あるので、
気にはしていないし、のどが痛い以外体調も悪くないので、大丈夫だと思いますが、
風邪も流行っているようなので、気をつけないと。

最近仕事が忙しくて睡眠不足でもあるので、早く休もうぐぅぐぅ