3連休の初日の土曜日に今更ながら、水嶋ヒロが書いたKAGEROUを買いました。
日頃から読書は好きで、本を読んでいますが、どんなものかと思い、買って読んでみました。
自分の感想としては、期待していた以上に良い作品でしたニコニコ
読んでいるとどんどん先を読みたくなったし、話のラストも非常に良いものでした。
お勧めですにひひ

アイバーソンのブログ-KAGEROU






















それから、今日は、全国高校サッカー選手権とバスケットボールの全日本総合選手権決勝があり、
どちらも接戦になり、非常に良い試合でした。
その後、スポーツで4時間体を動かし、この3連休は充実して過ごせました。