・カレを信用できないあなたへ

こんにちは、岩本さなえです。



ひとに言われたこと、ひとの考えを、鵜呑みにしてしまう。

そういうキャラの人たちがいます。

疑いなく信じてしまうので、事実と違ったときのショックが大きいのです。

だけど、ある意味、幸せな性分だと、わたしは思うのですが、いかがでしょう?^ ^

お客さまのメッセージを紹介します。

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。(にこにこ)

〇〇〇〇は、ウソに弱いのですか?!

確かにミーハーで、素直?!ゆえ、

疑うより先に、信じる方が先かも知れませんが。。

年を重ねると、流石に片足出して疑う自分もいるようになっておりますが。。。笑。

ヒューマンデザインは色々なメッセージがありますね。

使いつつ、試してみます。質問もさせて頂きます☆

彼氏さんの事で、特に聞きたいと思うこともあり、まとまったらまたお伺いします〜!

あなただって、信じてもらえると嬉しいでしょう?

カレだって、疑われるより、信じてくれるほうが嬉しいですよ。

あなたの彼氏さんがウソに弱いかどうかも、確認しておくといいですね。

こちらのお客さまのカレのデザインを見たところ、彼氏さんも同じ、ウソに弱いキャラでした!笑

キャラが同じだと、違和感がなくてイイのです。

これからも、仲良く、ゆっくりと関係を進めてくださいね。

彼のタイプの特徴は、こちらでもお話ししています♪