・彼の発言がナゾ!?「ゆっくりと関係を深めて行きたい」

岩本さなえです。



「ゆっくりと関係を深めて行きたい」

そんなふうに彼に言われたら、嬉しくありませんか?

ね、そこの奥さん!嬉しいですよね?

わたしだったら、嬉しいなぁ(はぁと)

ところが!

「嬉しくない」「ナゾの発言」という女性陣が、世の中にはいるのです。

しかも、女性の5割がそうだとしたら、驚きませんか?

まずは、こちらのご意見をご覧ください。

先日彼にわたしはどんな存在か聞いたところ、

ゆっくりと関係を深めて行きたいと謎な事を言われ…

え?付き合ってないの?好きじゃないの?ってなりました(汗)

でも、一緒にいて楽しい、癒やされるらしく、なんなんだ?って感じです。

わけわかりません。愛情を受けとりたいのですが…

ええええーーー!?マジ?

何がナゾなの??

わたしは、あなたの「愛情を受けとりたいのですが」という発言のほうが、訳分かりません!

ホントにわからないの?

ちなみに、ふたりのボディグラフはこんな感じ。



左がカリスマの彼女、右が感情ジェネレーターの彼です。プロファイルは同じ6/2です。

何故わからないのか?ナゾの解明をコチラで絶賛開催中です!あなたもぜひご参加を♪