・もうツライ思いから卒業!あなたのココロが二度と凹まない最強の魔法

岩本さなえです。



つばさ先生の新しいエネルギーワーク「結界」を、来週月曜日リリースします。

つばさ先生に長年リクエストしていた結界ワークが、2ヶ月前に、ついに誕生!

あなたをツライ現状から隔離すべく、今回、モニター価格でリリースすることにしました。

今回ご提供する「結界」のエネルギーは、

自分にとって「悪いもの」「悪いこと」から身を守る、災いを寄せつけないチカラを発揮します。

出来事そのものを防ぐというよりも、悪い情報が入ってこなくなります。

たとえば、あなたの彼が、デートのドタキャン魔だとしたら...

自由な日ができた!むしろラッキー♪と思える、遊びの達人になった自分をイメージする。

会社でパワハラに悩まされているとしたら...

上司のイヤミを軽やかにスルーして、仕事に集中している自分をイメージする。

カンタンに言うと、あなたの心がへこまなくなります。それが、結界ワークの最大の効用です。

つばさ先生の結界エネルギーを受け取ったら、こんなバブルの中で、安心安全に過ごしているあなたを、イメージしてくださいね。



メルマガ読者さんならご存じですが、結界の効果がもっとも出ているのは、わたしですね(笑)

6月初め、かなりのピンチに見舞われました(詳細は割愛)が、平常心を保って過ごしていますよ♪

結界ワークの内容を、以下にまとめました。

もうツライ思いから卒業!あなたのココロが二度と凹まない最強の魔法
つばさ先生の結界ワーク

販売期間
7月29日(月)21時〜31日(水)23:59

受け取り方
「つばさ先生のエネルギーを受け取ります」と宣言して、あなたが望む姿をリアルに想像してください。

モニター料金と支払い方法
クレジットカード 5,000円
現金(銀行振込) 4,800円

特典
真夏仕様の、スマホ壁紙2種類

 

見るたびに、結界ワークのエネルギーがブースト(増強)されます

効果期間:約1ヶ月

お申し込み方法
29日20:45配信のメルマガで、お申し込みフォームのURLを送ります。

フォームからお申し込みいただき、ご入金が確認できた方から、メールで「エネルギー」と「特典画像」をお送りします。

カレに後ろから抱っこされているような、心地よい「安心」も感じてみてくださいね♪



【3日間限定】7月29日(天赦日&一粒万倍日)、無料メルマガからリリースします。