・口だけで行動が伴わない男性の原因を把握しよう

岩本さなえです。



オトコの本音は、行動に表れる。

と、よく聞きますよね。

確かに一理ありますが、それだけではないのです。

ヒューマンデザインで、生まれつきの特性を知ると、あまりの違いに驚きます。

だから、男性心理だの、引き寄せだの、どんな恋愛テクニックやノウハウを勉強しても、

皆が同じようにうまく行く、とは限らないのです。

お客さまから、こんな気づきをご報告いただきました。

さなえさん

おはようございます。

昨日は頭痛がして、死んだように寝てました笑笑

頭使いすぎてリセットしていたようです。

さて、感想ですが

口だけで行動が伴わない男性の原因が、ヒューマンデザインに現れている話がとても印象に残りました。

これがわかれば、男性の浮気に泣かされている女性達の心を救えるんじゃないだろうか??と思ったり…

あと、特定の女性に絞れない男性とか、ヤリモクな男性、

寡黙な昭和男子の特徴がヒューマンデザインでわかったら面白いだろうなぁと思いました(^^)

口だけで行動が伴わない、これ、女性からしたら悲しいですよね。

次のデートでは、〇〇に行こうと言っていたのに、全然実行してくれない。

離婚すると言ってたのに、全然してくれない!

このからくり、ヒューマンデザインのチャートを見れば、一目瞭然です。

だけど、彼らはウソをついてるわけではなく、やる気がないわけでもない。

言ったことを実行できない、という体のメカニズムになっているだけで、

あなたのことを、好きじゃないわけではないのです。

悪気はまったくないの。むしろ、動けないことが悩みになってると思いますよ。

他にも、特定の女性に絞れない男性とか、ヤリモクな男性、寡黙な昭和男子、

すべて、ヒューマンデザインで特徴を説明できます。