・【特典紹介】「つばさ先生のエネルギーワークはどんな感じですか?」つばさ先生のnew魔法ワークセッション

岩本さなえです。



今日は、2024夏の大感謝キャンペーンの特典の紹介です。

ヒューマンデザインの個人レッスン(プレミアム・コンサル)にお申し込みくださった方に、

・ライフサイクルBOOK
・つばさ先生の魔法ワークセッション


を特典としてプレゼントさせていただきますが、

「つばさ先生のエネルギーワークはどんな感じですか?」

とご質問いただきました。

まずは、こちらの復習レッスンのご感想をご覧ください。

ヒューマンデザインは奥が深くて、最初の数時間のレッスンでは表面さえ理解することが難しく、永遠に学んでも足りないくらいです。笑

既に何巡目かわからないくらい復習していますが、毎回新たな気づきがあり、

デザインを通じた自己理解とデザインの違いから見る他者理解が深まります。

デザインを理解すると無理のない生き方ができてくるというか・・・そんな感じです。

また、さなえさんとレッスンの内容以外のことを話すことも多く(毎回脱線してますよね。笑)、サービス精神あふれるさなえさんとのレッスンは本当に楽しいです!

そして、つばさ先生の魔法ワークもついてくるのはすごくお得ですね!!

ありがとうございます。脱線しますよねー笑

その脱線の中にこそ、大きな学びがあること多々なのですけどね。

そして、そうなのです!!

つばさ先生の魔法ワーク付きは、すごくお得です。

これはね、わたし自身も今回助けられた経験から、あなたにも体験していただきたくて、つばさ先生にお願いして実現しました。

つばさ先生にかけてもらったワークは、わたしの中の心配や不安感を、まずは浄化して、

これ以上悪いイメージ、悪い知らせが入ってこない設定のエネルギーワークです。

その名もズバリ!結界ワーク。

結界ワークをしていただいた上で、「ある場所」におまいりに行きました。そこでいただいたごりやくが、絶大なのです!

わたしの体内に、超強力なパワーを充填してもらいました。凹む余地なし!それを、さらにつばさ先生の結界ワークで保護しているイメージです。

(おまいりのごりやくについては、リアルにお話しするチャンスがある人にだけお伝えしますね)

自分を浄化するワークは、おととし開催した「つばさ先生の魔法学校」で伝授してもらっているので、

自分でできるし、なんなら、わたしがあなたを浄化することもできます。

でも、今回、つばさ先生がわたしに施した「結界ワーク」は、つばさ先生の新作ワークなのです。

2年前からずっと、リクエストしていたのですが、このタイミングで完成するなんて、どういう天の計らいなのでしょうか。

そもそも、つばさ先生は数え切れないほどのエネルギーワークの「技」をお持ちです。

だから、あなたのお悩みや状況にあわせて、最適なエネルギーワークをしていただくことができます。

ヒーリングのような対処療法ではなくて、根本原因にパワフルに働きかける効果があるので、

ぜひあなたも、早くやってもらってねー♪

つばさ先生の魔法ワーク(60分/25,000円)は、個人レッスン新規参加の方の特典です。



復習レッスン生さんは、レッスン1コマ分(120分/15,000円)を、つばさ先生の魔法ワークに振り替えができます。

わたしと一緒に、冷静さと勇気と行動力を培っていきましょう!



あす6月25日(火)メルマガから募集します。