・大好評!最近大人気の課外レッスンとは?

夏の大感謝祭、6/25スタート!



こんにちは、岩本さなえです。



あなたも、今世の使命を知り、彼との人生設計図をリンクさせてみませんか?

6月25日(火)から、夏の大感謝キャンペーンをスタートしますが、

復習レッスン2巡目からは、課外レッスンの特典がついてきます。

課外レッスンってなに?

というご質問にお答えしたいと思います。

学習には「見学→体験→実践」の3段階の過程があります。

見学学習は、いわゆる座学です。

わたしのレクチャーをあなたが聞いて、知識を得ていく。ふだん対面やZoomでおこなっているレッスンが、これですね。

実践学習は、あなたが日々の生活の中でヒューマンデザインを使ってみて、気づきを得ることで、知識を知恵に変えていく。

だけど、使ってみるとはいっても、どうやってやればいいの?というのが疑問だったはず。

そこで、わたしが日々どのようにヒューマンデザインを使っているかを体験していただこうと考えたのが、体験学習である課外レッスンです。

そう、体験をすっ飛ばしているから、なかなか自分ひとりで使えるようにならないのです。

体験して実践できるようにならないと、「知識」は「知恵」になりません。

しかも、体験には「感情」が伴うことが必須です。

そこで、健康な感情センターの持ち主であるわたしの感情のオーラを体験してみてね♪

という企画が、課外レッスンです。



課外レッスンで、愛知県の豊川稲荷をおまいりした例をご紹介しますね。

早苗さんこんばんは。
先日は、豊川稲荷での課外授業、ありがとうございました^^

とっても楽しかったです^^

早苗さんが、御朱印の行列や点心をいただくときの子どもの様子をみて、

マニジェネさんやジェネレーターさんの特徴と私たちプロジェクターとの違いを具体的に教えてくださったのが、とても面白かったです。

実際に動く相手を目にしながらの説明は座学と違ってすぐ入ってきますね^^

お詣りのしかたも、知らないことが多くてとても勉強になりました。

豊橋に戻ってからの早苗さんとの一杯も楽しかったです^^

ビールもちくわも美味しかったですね(はぁと)

早苗さんとお話ししてからずっと、以前から言われている

「彼にどう思われようとあなたの価値は1ミリたりとも変わらない」

という言葉と、

「人にどう見られているかを意識する」

という言葉が、私の中でぐるぐるしています。

課外授業、私にはとっても合っていました^^

帰りの電車も昨日も今日も、寝ても寝ても寝足りないほど条件付け過多にはなりましたが(笑)

また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

貴重なお時間を、本当にありがとうございました^^

課外レッスンは、周囲にいる人たちも、学びの題材にできてしまうのが良いところです。

わたしの感情オーラの中で、彼女は気づきを得てくださいました。

感情の気づきは、ヒューマンデザインで見る3つの気づきの中でいちばん深いです。

ココロで納得すると、もう揺らがなくなるのです。

怖いことなんて、何も無いよ。あなたが怖がっているのは、闇夜のしだれ柳だよー!笑

特に白い感情のひとには、わたしの健康な感情のオーラをぜひ味わっていただきたいです♪

課外レッスンは、復習レッスン2巡目には、特典として1回サービスします。

また、復習レッスン1巡目から、レッスン2回分を課外レッスンに振り替えできるので、ぜひ活用してくださいね♪

あなたの人生を豊かにする体験をお約束します。