・あなたは復習レッスン対象者かも?彼との人生設計図をリンクさせよう

夏の大感謝祭、6/25スタート!

こんにちは、岩本さなえです。



あなたも、ヒューマンデザインで、本来のあなた自身を知り、彼との人生設計図をリンクさせてみませんか?

人生は一本道です。

その一本道の途上に、彼がいるなら、必ず出会います。

なぜなら、生まれたときに天体に刻印されたデザインによって、決まっているからです。

それを読み解くのが、ヒューマンデザインというシステム。

あなたと彼の人生の道筋が読めたなら、運命をどうリンクさせていけばいいか、対策を立てることができると思いませんか?

ヒューマンデザインでは、それを可能にします。

これまで、「不倫恋愛の円満成就も、最高の人生も、ホンキで目指す!個人レッスン」としてお伝えしてきた個人レッスンを、

この度、コンパクトサイズでお伝えするためにリニューアルしました。それが、

「あなたとカレの運命をリンクさせる!ヒューマンデザインのプレミアム・コンサル(仮称)」です。



このコンサルでは、フルリーディング、サイクル・リーディング、パートナーシップ・リーディングを用いて、2時間x3回のレッスンを行いますが、

・フルリーディング(2時間)33,000円
・ライフサイクル・リーディング(2時間)33,000円
・パートナーシップ・リーディング(2時間)33,000円

合計 99,000円のところ、77,000円でご提供するのが、フルパッケージ。

しかし、すでにフルリーディングを受けた方もいらっしゃいますよね?

フルリーディングがお済みの方は、2回目以降のリーディングをあと2回受けると(つまり合計3回のリーディング)で、個人レッスン修了生になることができます。

2回目以降のリーディングは、

・パートナーシップ・リーディング
・ライフサイクル・リーディング
・ソーラーリターン・リーディング
・インカネーション・リーディング

というラインナップです。

フルリーディングに加え、上記から2つ受講済みの方は、復習レッスンを受けることが可能ですので、

ぜひこの制度を活用して、ヒューマンデザインの理解を深めてくださいね。

2回追加で受講される場合は、56,000円。

フルリーディングの後、パートナーシップ・リーディング、またはサイクル・リーディングなどもお済みの方は、

1回追加で受講すると、個人レッスン修了になります。1回の受講料は28,000円です。

また、過去に「不倫恋愛が100倍うまくいく!魔法のトリセツ」をご提供していましたが、



この「魔法のトリセツ」をお求めいただいている方は、15,000円引きといたします。

3回フルセットの場合、
77,000円→62,000円

2回追加の場合、
56,000円→41,000円になります。

(1回追加の場合のお値引きはございません)


※追加レッスンで、個人レッスン修了を目指す方の特典は後日発表。

さぁ、わたしと一緒に、彼との未来をデザインしませんか?

詳細は、随時追記していきますね。

復習レッスンについても、追ってご案内します。

いち早い情報は、メルマガでゲットできますので、お見逃しなく!