・既婚のカレの気持ちが、冷めてきてるようで不安なあなたへ

こんにちは、岩本さなえです。



「既婚のカレの気持ちが冷めてきているように思えて、不安です」

という声を、たくさんお聞きします。

でも、「彼の気持ちが冷めてきた」というのは、本当でしょうか?

あなたの、ただの妄想ですよね?

その不安(文句?)は、彼があなたを愛してくれないから出てくる思いではなくて、

それを理由に、あなたが彼を愛することを、

サボっているから、

起こる不安だということに、気づいていただきたいです。

ひとは、愛を止めているときに、不安と心配に襲われるものです。

言い換えれば、どんなときも、愛を与えているその瞬間は、

不安と心配から、解放されているはず。

じゃあ、どうやって愛を与えればいいの?

そのヒントは、こちらにありますよー♪