・次の恋人が見つかるまで別れないのは、こういう人

岩本さなえです。

今日は、個人レッスン復習コースでした。



すでにレッスン4年目に突入したレッスン生さん。

今日は、その人の「キャラ」がわかるラインの復習をしました。

次の恋人が見つかるまで別れないのは、●番ラインですよ。

あなたの彼はどうでしょうか?笑

ちなみに、彼女は勉強家タイプで、わたしは天才タイプ(笑)です。

今日いただいたお菓子は、神田明神の神田焼!



神田明神さん、最近パワーアップしてて凄いみたいですね。

次回は、課外レッスンに飛び出しましょう!



既婚のカレと仲良くなれるヒントや、ヒューマンデザインの豆知識を発信しています。



男性意見を聞きたい時は、無料相談・サキモリ質問箱を活用してくださいね。