・連休中の彼が、奥さんと仲良くしていると妄想してしまうのは?

岩本さなえです。



5月になりました!ゴールデンウィーク中盤ですね。長い人だと10連休だそうな。

この長い休みの間、既婚のカレに連絡すらできず、モンモンとしているあなた。

なぜ、彼が奥さんと仲良くしてるかも・・・と妄想してしまうのでしょう?

なぜだか分かりますか?

やっぱり、私と彼はうまく行かないんだ、と心の底で思っている。

うん、それもあるでしょう。

わたしは、こんな場合もあるのでは?と思いますよ。それはあなたが、

大好きな彼と一緒に10日も連休を過ごせたら、すごく嬉しくて、ずっと仲良くしちゃう♪

と思っているから。

だから、それを相手にも当てはめて考えるんですね。

わたしがそう思うんだから、奥さんもそうに違いない、と。

そんな妄想はやめましょうよーー。

あなたがイライラ電波を出すと、周囲に反射してイライラする現実が返ってきますよ。

これが、「周りは鏡」の法則です。

何が鏡に映っているか分からない時は、わたしに聞いてください。

わたしがあなたの鏡になります。^ ^


既婚のカレと仲良くなれるヒントや、ヒューマンデザインの豆知識を発信しています。



メルマガ登録で3つの無料ノウハウをプレゼント中!