・あなたの不倫恋愛に、今年は何が起こる?【誕生日リーディングのご案内】

岩本さなえです。



2024年は激動の年になる、と言われていますが、すでに3ヶ月が過ぎましたね。

あなたと彼の不倫恋愛に、これからどんなことが起こるのか?

これから激動の何かが起こるのか?えー、そんなの怖いー!というビビりのあなたなら、

これからの流れをあらかじめ知ることができれば、対策を立てられますよね。

未来を予測して備えることで、大難を小難に、小難を無難にすることができます。

時間は、未来から流れてきます。あなたの幸運も、未来から流れてくるのです。

見逃さないでチャンスをつかめるように、そのタイミングを知っておきましょう。

タイミングを知るための方法が、誕生日リーディング(ソーラーリターン・リーディグ)です。



ソーラーリターンとは、あなたが生まれた瞬間と同じ位置に、太陽が戻ってくる瞬間のこと。

その瞬間の天体配置で、誕生日以降の新たな1年間の運気予報を読み解くのが、ソーラーリターン・リーディグ(誕生日リーディング)です。

誕生日リーディングを受けるタイミングは、誕生日の3ヶ月前がベストと言われています。

なぜなら、ボディ(潜在意識)は3ヶ月前に誕生日を迎えて、先に新しい1年の変化を始めるからです。

潜在意識が先に変化を始めると、顕在意識はそれを自覚できていませんから、無意識に変化を求めるようになり、

大事な決断を迫られた時、まちがった決断をして失敗してしまうことが多く、ヒューマンデザイン創始者のラー・ウル・フーは「必ず失敗する」と言うほど。

だから、わたしは、誕生前の3ヶ月間を「魔の3ヶ月」と呼んでいるのです。

誕生日リーディングを受けられた方たちは、彼との関係性も良い方向に進んでいます。

早苗さんこんばんは。
先日は、ソーラーリターンありがとうございました^^

今回のレッスンで、感情センターのことが前よりも理解できたような気がします。
感情色つきと白の違い。

あと、ハートセンターから色が抜けると聞いたからなのか、すでに誕生日3ヶ月前に入っているからなのかわかりませんが、

承認欲求が抜けてきた気がします。

去年は公私共にとにかく自分を認めさせることに必死だった自覚が年末あたりからあったので(苦笑)、だいぶ冷静になってなんとなく楽になりました。

彼にも、上司にも、会社の人たちにも、別に承認していただかなくても私は私でやるので大丈夫です、という感じです( ´ ▽ ` )

今年は前半に裏切り、後半は世界的なショックが待ち構えているとのこと、あまり手の内を見せず心していないと、と思っています。

ソーラーリターンはとても貴重です。

これからの1年間を想定して準備ができるというのは、私のように石橋を叩いても渡らないくらい保守的な人間には本当にありがたいです。

昨夜は遅い時間から、さらに遅くまでリーディングありがとうございました❤️🙇‍♀️

『将来の不安と恐怖、ショックな出来事』が社会で起ころうが、

それに巻き込まれない!
振り回されない!

を心に留めておきますね😄

彼の2024年
ザックリと教えてあげようと思います(笑)


一夜明けて思ったのが、

少し前までの私だったら、誕生日リーディングでも、彼とはどんな感じになりそうか、とか気にしてたと思うんですが😅

前みたいに1番になりたいとか何が何でも一緒になりたいとか、あまり思わなくなった気がしました。

なるようになる、なるようにしかならない、流れに任せて…

ありがとうございました😊
来年もまた変わらず宜しくお願いいたします🙇‍♀️

恋愛だけでなく、仕事面でも役立つのがソーラーリターンです。

さなえさん、昨夜はリーディングありがとうございました。

誕生日の3か月前には大事なことを決定しない方が良いと聞いていたので、新しい仕事や、そのやり方について悶々としていたのですが、

仕事から帰って来る時は「やりきった」感じでいるので今の所、大丈夫かなと。

また、やり方については誕生日以降に伝えようと思います。

それを知れただけでもホッとしています!

そして、それまでに伝え方を熟考すること、伝える時の仲間がいるかどうかも調べてみますᵔᢦᵔ

この1年で、
・イエスマン
・みんなの意見を聞いて取りまとめる人
が、キーマンであり、

それが誰なのか出会うのが楽しみです。

また、
・私の感情の豊かさ、本当の自分の本心を開くこと

これが怖いですが、少しづつ自分を出せて行けたらなと思います。

「変化と成長」がテーマの1年をワクワクしながら味わいたいと思います(*^^*)

遅くまでありがとうございました!

半年後、またご連絡しまーす
(●︎´▽︎`●︎)

個人レッスンありがとうございました!

誕生日前の大事なソーラーリターンの話でしたが、

今年一年の流れが丸裸。

私、今年起こるであろうことに、全力で身構えております(笑)

できるだけ感情には振り回されたくない…。

でも振り回されずにはいられないなら、覚悟するしかない。ですよね(笑)

しかもしっかり、私の周りにいる3人が、高確率でイライラの原因となれば、

間違いなく起こりますね、感情の大戦争。

あぁ怖い怖い。

その他、ヒューマンデザインを学んで2年の私にとって、回を増す度に、理解が深まっている実感があります。

今日は、惑星の意味?(出会う人と、環境のあれこれ)が、結構しっくりきました。

これを持ち帰って、また仲間内でニューマンデザインを交えて他人の分析をするのが楽しみです(笑)

知識としては、ほんとうに大満足です^^

いかがですか?

ソーラーリターンは、ご自分のデザインを理解するために活用できるので、年ごとに理解が深まっていくのがいいのです。



ソーラーリターンでは、新たな1年に、

・どんな方向性を示されるのか?
・どんな人に出会うのか?
・どんな課題や成長のテーマを与えられるか?


という情報を知ることができますが、

ネガティブに足を引っ張る影響が出ます。

しかも方向性は、1年の前半と後半で変わってきます。

だから、あらかじめ知っておけば、取り組み方がちがってくると思いませんか?

彼とのすれ違いやケンカも、確実に減りますよ。

誕生日リーディングは、魔の3ヶ月に入る前にご予約いただく方が「早割」対象ですが、早割のご案内が不十分だったので、

しばらくは、すでに魔の3ヶ月に入っている方や、誕生日が過ぎちゃったという方も対象にいたします。

次回は、10月までの誕生日の方。

通常、
初回 33,000円、
2回目以降 22,000円、
のところ、

早割では、
初回の方は、28,000円
2回目以降は、18,000円

と、させていただきます。

受け付けは、6月25日(火)から6月30日(日)まで。

メルマガ読者さま限定で、さらにお得な料金をご用意しています。

どんなふうに活用すればいいのか分からない時は、わたしに直接きいてくださいね。



既婚のカレと仲良くなれるヒントや、ヒューマンデザインの豆知識を発信しています。