・【後ろさまご感想】彼のことを、安心して放っておけるようになりそうです

岩本さなえです。

先日、後ろさま祭りを開催しました。

(後ろさま祭りの今後の開催は未定です)



後ろさまとは、あなたを守ってくださるエネルギー的存在。守護霊とはちがいます。



その人のデザインによって、後ろさまに何を聞きたいのか?が異なるのが面白いなぁと、わたしはいつも観察しているのですが、

出世街道まっしぐらのこちらの彼女は、働き過ぎてしまう悪癖があり(笑)

エネルギーの使い方がわからなくて、「わたしはどうしたらいいんですか?」と、いつもご相談いただきます。

ご感想をいただきました。

後ろさま祭り、ありがとうございました。

本当に楽しくて心ほぐれる時間で、つばさ先生と早苗さんの、笑顔と明るさに救われました。

つばさ先生に、やるといいこと、たくさん教えていただいて、ひとつずつ習慣にできるよう早速取り組んでいます^^

何度も音声ぶつぶつしてしまって、その後相談した職場の人間関係の話に、いつもニコニコなつばさ先生が真剣なお顔でうーん、とされて。

つばさ先生の後ろさまからもご提案いただいて、エネルギーワークをしていただいて、そんなつばさ先生は初めてだったのでどきどき、そわそわ、でしたが(・・;)

私を助けようとしてくださっているのがひしひしと伝わってきて、本当にありがたかったです。

自分でバリアして、魔物を寄せつけないこと、自分のエネルギーを動かしていくことで周りの動きや流れも良くなっていくこと、信じてこつこつと教えていただいたことを続けようと思います^^

後ろさまが褒めてくれていたのがとっても嬉しかったです(はぁと)

働きすぎよ、まったく!って怒られるかと思った(笑)

最近だいぶ、家に帰った後まで仕事のことに捉われたり職場の人間関係のストレスでいっぱいになったり、ということが前に比べて減ってきていて、家にいる時間は自分のための時間、と大切にできている気がするので、

後ろさまが助けてくれていたのかも、と嬉しくなりました^^

彼のことは…聞かずにはいられなかった〜(^_^;)

やっぱりどこか、手放せないというか、許したくなっちゃうというか、全部受け入れたくなっちゃうんです。

そうなるのは、彼の後ろさまがこの人なのが影響しているのかも、と、今回ふと思いました。

彼の後ろさまが怒って珍しく言葉数多くなっているのが可笑しかったです(爆笑)

嫌われたくない一心で、とか、見捨てられるのがいちばん怖い、とか、思い当たるところ大アリで、もう本当にしょうがない人だなぁ、とまた許してしまったり。

もう少しで落ち着くから、それまではあなたの時間を好きに楽しんで、待っていてやってほしい、と彼の後ろさまに言っていただいて、安心しました^^

私が彼を大切に想っていることが、少しでも彼に伝わっていると良いのだけど…

つばさ先生の笑顔と「大丈夫よ」という言葉に、勇気づけていただきました^^

だいぶ頑張って、意識的に彼のこと放っておいている(フリをしている)、というのが現状でしたが、

今回の後ろさま祭りを受けて、安心して放っておけるようになりそうです。

私の困ったときには、いつもつばさ先生と早苗さんがいてくださって、さっと手を差し伸べてくださって、鉄壁のバリアで守られている感覚があって、本当に私は幸せ者です。

頑張ってくれているアベンチュリンにもまたパワーを授けていただき、心強いです。

愛に溢れた貴重な時間を、ありがとうございました。

またつばさ先生にお目にかかれるときを楽しみに待ちながら、今の私にできることを続けて精進します^^

本当に、ありがとうございました。

彼女はもともとエネルギーが少なすぎるので、長時間働くのはNGなのですが、

そういう人に限って、馬車馬のように働いてしまうのですよね。

不真面目キャラ(プロファイル)のわたしとは違って、真面目なキャラだからなぁ。笑

少しは手を抜くことを覚えましょう。他人をうまく使う(=エネルギーをもらう)のです。

彼についても、エネルギーをくれない間は、放っておけばよろしい!

わたしたちプロジェクターは、わたしたちの能力に気づいたひとからお願いされるまで、待つのが鉄則です。

それが、あなたの価値を上げる唯一の方法ですからねー♪マスターしてくださいね。



(後ろさま祭りの今後の開催は未定です)

開催する場合、ご案内はメルマガからおこないます。