・【後ろさまご感想】周りの人に感謝して、このまま楽しんで突き進んで行きます

岩本さなえです。

先日、後ろさま祭りを開催しました。

(後ろさま祭りの今後の開催は未定です)



後ろさまとは、あなたを守ってくださるエネルギー的存在。守護霊とはちがいます。



後ろさまは変わることもありますし、増えることもあります。

彼女は、後ろさまが増えてました。しかもワンちゃん!笑

ご感想をいただきました。

先程はありがとうございました🙇‍♀️

久しぶりのつばさ先生とさなえ先生💕
お会いできる事が嬉しくて😆
お話も楽しかったです☺️

うしろ様に
白いもふもふのわんちゃん(紀州犬?)が増えていたことに
びっくりですが
何か嬉しかったです♥️
もふもふしたいです🤤

とにかく今の状況を楽しみ
春に向けてもっと動いて行けるように 頑張ります(ง •̀_•́)ง


お世話になってる人には
ちゃんと忘れずに感謝の気持ちを伝えていこうと思いました😊

そういえば
すっかり○○○さんのこと
忘れてました😅
聞くこともなかったんだけど💦
今回何を聞くか?で
思い出しておりましたが
まあ ご縁がないから
話すことも忘れて
いたんでしょうね

もう 周りの人に感謝して
このまま楽しんで
突き進んで行きます


ありがとうございました🙇‍♀️

彼女はヒューマンデザインのチャートを見ると、トリプル・スプリット定義なので、

多くの人と、つながりたがります。

ある意味、誰彼かまわずつながれるので、間違いも起こしやすいのですが、

失敗しても立ち直りが早いプロファイル3/5なので、チャレンジから学んでくださいね♪

ただし、警戒心を忘れないことが、他者から受け容れられる鍵だということも覚えておきましょう。

(後ろさま祭りの今後の開催は未定です)

開催する場合、ご案内はメルマガからおこないます。