・復縁希望。後ろさまのおかげで、彼との再会まで、穏やかに過ごしていけそうです

こんにちは、岩本さなえです。

彼があなたに何も言わないなら、

彼の後ろのひとに、聞いちゃえばイイじゃーん♪



1年3ヶ月ぶりに開催する「後ろさま祭り」ですが、楽しみです!というお声をたくさんいただいております。

過去の後ろさま祭りから、印象的だった後ろさまたちをご紹介します。

後ろさまとは、守護霊とはちがい、あなたをずっと見守っている存在。

人だけでなく、動物やモノである場合もあります。

ちなみに、わたしの場合、ルリコンゴウインコだしね!笑

復縁希望のコチラの彼女は、いつも無意識に「怒り」を抱えていたみたいだけど、

後ろさまのおかげで、カレとの再会まで、穏やかに過ごしていけそうですね♪

ご感想を紹介します。

早苗さん、つばさ先生、今日は、後ろさまリーディング、ありがとうございました!

抱腹絶倒とは、まさにこのこと哉。

つばさ先生と早苗さんの掛け合いに、涙が出るほど楽しませていただきました^^


私の後ろさまは、富豪の夫人とアン・ハサウェイ似の音楽家、



どちらも女性であることにまず驚きでした。

これまで自分は女性的ではないと思ってきたので(またアンが怒りそう)、

女性としてどう生きるか、

というような部分もつばさ先生のお話のなかで伺えて、とても沁みました。


怒りが原動力になること、特に「許せない」という感情に突き動かされるという話は、

これまでの人生で何度もまさに!ということがあったので、腑に落ちるものがありました(笑)

「許せないかもしれないけれど、見ないでいることはできる」という一言に、ガツンとやられました。

今も「許せない」を抱えてガチガチです。

だから、アンに「ガサツになりなさい」と言われるのかもしれませんね^^

音楽とのつながりも、なるほど納得!でした^^


彼のことも、たくさん知ることができて面白かったです。

ほんと、追いかけていたい人なんですよねー( ´ ▽ ` )

私とのお付き合いも、猛然と追いかけてきて、私が彼に夢中になった途端にパタリと止まりました(笑)

彼の中で、私と過ごした時間が、ネガティブなものでなかったということもわかって、安心しました。

これで、安心して連絡を待たずにいられます^^

あとは、目で追わずにいるように意識しないと(笑)

プロジェクターには難題ですが、仏師が背中の目で見てますからね^^


仕事の話もダイエットの話も含めて、自分の中でもやもやしていたことがすべてスッキリして、今はとても気持ちが良いです。

おかげであの後ぐっすりお昼寝できました(笑)

早速、手始めに、音楽に触れる時間を増やして、ヘッドスパとネイルサロンを予約しようと思います^^

彼のことがスッキリしたので、彼が帰ってくるまであと半年、

自分の心身をほぐしてゆったりと生きることを楽しむのに集中できそうです( ´ ▽ ` )


おふたりのおかげで、とても貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします^^

彼女の場合は、後ろさまだけでなく、ヒューマンデザイン、サキモリセッションをきっかけに、

復縁問題から、二歩も三歩も進んで、人生のテーマとして成長を遂げていますよね。

それにしても、その人の雰囲気って、後ろさまのイメージに引っ張られるものなんだけど、

いいよなぁ〜、後ろさまがキレイなひとって。

わたしの後ろさまは、インコだし!!笑笑

「あなたの後ろさまは何?」という会話が、どこへ行っても通じるようにしたいなー♪

誕生日を聞けば、ヒューマンデザインのタイプは分かるけど、

後ろさまは、つばさ先生に見てもらわないと分かりませんからね。



3月3日(日)メルマガから募集いたします。