・【3大特典】W不倫から結婚しました!フリン成就の秘訣とは?10日間無料メール講座



こんにちは、不倫恋愛のお悩みを解決する、ダブルカウンセラーの岩本さなえとサキモリです。

もし、あなたが不倫恋愛で悩んでいるとしたら・・・しかもあなたも彼も既婚の、ダブル不倫だったら・・・

あなたも不倫恋愛の彼から、もっともっと愛されるようになりますよ。

既婚の彼が、何を考えているのか、どんな行動をとるのか。

最新の人間分析システム、ヒューマンデザインを使えば、それが分かるようになります。

彼の行動のメカニズムが分かるようになれば、ムダに落ち込まなくなりますよ。

あなたは、彼との愛を育み、いつも一緒に過ごす未来が近づきます。



このメール講座で、不倫恋愛の彼との不安はなくなります。

既婚の彼に会えない悩みがなくなり、どんどんデートができるようになります。

音信不通の悩みから解放され、いつでも彼と連絡が取れるようになります。

あなたは、彼の特性を知ることで、幸せいっぱいの将来を手にすることができます。

岩本さなえのカウンセリング後には、こんなご報告をいただいています。

今日は報告です。

ついに彼の離婚が正式に成立しましたーー

待てないデザインの私からすると

「死にそうに長かった!!!!!!」笑

さなえ先生のおかげさまで
ようやくここまできました。

苦しくてぐちゃぐちゃな時、私のテンパった意味不明なメールに毎日返信してくれて、ありがとうございました。

ヒューマンデザインのリーディングはもちろん、メールカウンセリングも、今思えば楽しかったなぁ(遠い目)。。

めっちゃ心の支えになっていました。

本当にありがとうございます!!

不倫じゃなくなっちゃいましたけど

ヒューマンデザインすごくおもしろいし
これからもよろしくお願いします(^^)

それから9ヶ月後には・・・

さなえさん☆こんばんは

実家に来ております(汗)

明日いったん自宅に帰り…

また土曜に来ます。大忙し(汗)

三合の日という縁起の良い日だとさなえさんが言うので、

実家に結婚の報告に来たのです。

なかなかにファンキーな経緯での結婚になりますが、両親祝福してくれました(^^)

土曜は彼が両親に挨拶に来てくれることになりました。

彼のご両親への挨拶は12月の2週目の週末の予定。

おめでとうございます!(はぁと)

彼女はご相談から20ヶ月で、W不倫からの結婚が叶いました。



結婚成就の予備軍も、たくさん控えています。

さなえさん、聞いてください!

昨日、カレから「〇〇(私)に、俺の骨を拾ってほしいんだ」と言われました。

号泣しちゃいました。一緒のお墓に入れるんだ、と。
娘さんが成人するまで待ってほしいと...

あと、3年です。未来が見えてきました!

半年もLINEブロックされていた彼から、突然、連絡が来ました!

ほぼ絶望的だったのに、自分のトリセツに夢中になっていたら、時が経つのを忘れていた感じです。

彼はタイミングの人、と教えてもらってなかったら、待てなかったと思います。

ありがとうございました!



今年も、日付が変わったら、すぐに「誕生日おめでとう」とメール来ました(はぁと)

誕生日ディナーも考えてくれているみたいです。

トランジットを見計らって、初めてお泊まりをおねだりしてみようかな...と、思い始めてます。

昨日はありがとうございます。

奥深すぎて、混乱しちゃってますが
仙骨の動きをマスターして、仙骨に頼っていこうと思います。

トリセツも読めば読むほど面白い発見があるので、何度も読み返してみます!!

気づきがあったらご連絡しますね!!

パートナーのことも教えてもらえたので、やはりその反応か!と思いながら観察しています。

またお会いできますように。

いかがですか?

ヒューマンデザインを使えば、恋愛はもちろん、人生もスムーズに進んでいきます。

あなたの持ち味を活かせていないから、問題が起こるのです。



わたしは25年間、スポーツ記者&編集者として、男性スポーツ選手を取材してきました。

のべ12万人以上のインタビューを通して、

目標達成をめざす男性が、どんな心理でいるかを知り尽くしています。

そして、わたし自身が、彼に長く愛されている、見本です。^^

さらに、こんな企画をご用意しました。

あなたが、既婚の彼の気持ちが分からなくて悩んでいるとしたら、

男性側の言い分を、聞きたくありませんか?

わたしは、ヒューマンデザインを使って、あなたと彼のカラダに備わった機能を説明できるけど、

本来のデザインが、どう機能するかを知らないあなたと彼は、デザイン通りには生きていません。

それを、ヒューマンデザインでは、Not−Self(ノットセルフ)というのだけれど、

ノットセルフ同士の恋愛ほど、苦しいものはないのです。

デザインを知って、本来の自分に戻っていけば、お悩みは解決するのだけど、

それには、ある程度、時間がかかります。かく言うわたしも、ものすごく遠回りをしました。

その間のお悩み、苦しみを、少しでも軽くしてほしい。

それには、やっぱり、リアルな男性の声が必要よね!と思って、

Myバディ・サキモリとともに、ダブルカウンセラーとして活動しています。

あなたの不倫恋愛成就へ、わたしたちの経験を活かしてくださいね。

不倫恋愛のお悩み・不安から抜け出して、彼から思い切り愛されましょう!



このメルマガでは、愛される女性になれるヒケツを書いています。配信は、簡単にやめることができます。

それでは、内容を、一部ご紹介しますね。

メール講座は、不倫恋愛から、愛する喜びを見出した、40・50代の、男女5人の純愛ストーリーです。

1人目:25年間、毎週、既婚のカレとデートしている48歳女性のストーリー


2人目:不倫恋愛のカレを家族ごと愛した、52歳女性のW不倫ストーリー


3人目:彼女から贈られた腕時計を、今も身につけている45歳・既婚男性のストーリー


4人目:結婚しても、元カノだけを30年間、愛し続けた49歳男性のストーリー


5人目:15年前に別れた元カノと、時空を超えて家族になった、40歳男性のストーリー



こちらのデザインも、参考にしてくださいね。

5人のストーリーは、きっと、あなたに勇気を与えてくれますよ。



さらに、それぞれのストーリーに、サキモリが男性側の見解を述べてくれています。

・54歳の既婚男性が思い描く「アナザー・ライフ」とは?

・W不倫の良いところが、特に浮き彫りになっている恋愛形式とは?

・45歳既婚男性が、彼女と別れて後悔したホントの理由とは?

・彼女との結婚をあきらめてしまった、カレの心境の謎とは?

・あなたの人生を、愛溢れる人生にする方法とは?

10日間、読んでいただくことで、不倫恋愛でのパートナーシップに自信がつくメール講座になっています。

ご登録後すぐに1通目が届き、翌日から1通ずつ、毎朝8時00分に配信いたします。

このメール講座は、無料です。

さらに、通常メルマガには、【無料相談】サキモリ質問箱(サキポス)が設置されていますので、

いつでもサキモリに、あなたの彼の気持ちを代弁してもらうことができます。



サキモリの回答は、大好評!

サキモリからの回答をもらった読者さまの中には、いよいよ彼の離婚のカウントダウンが始まっている方もいらっしゃいますよ。

亀の歩みですが、奥様は彼の法人を辞めて全く別の会社で働いているそうです。彼の扶養も抜けたそうです。

彼は自分の会社が上手くいってもダメになっても、今のままの生活は続ける気はないと話しています。

お付き合い10年目にして初めて彼の高校の時の同級生数名との集まり(小旅行)に私も一緒にいかないか?と誘われました。

今月私の誕生日があるのですが、たまたま同じ日に同級生との集まりが重なり、私の誕生日を優先しようと、一度は断ったらしいのですが、

一緒につれて行きたい人がいると、改めて同級生との集まりの方へ私を誘ってくれました。

彼に離婚してもらって、どうしても結婚したい!

サキモリさんと、さなえさんの太鼓判をもらって明るい未来が見えてきました(キラキラ)

私の後ろにサキモリさんと、さなえさんがいるから、いける気がする!大丈夫だと、へんな自信が今はあります!

なんかソワソワドキドキとまりません(ウフフ)

もっとアドバイス聞きたいと思いました(キラキラ)

今は自分にできる事をしていこうと思います。

1歩踏み出す勇気が出ました。

サキモリさん、さなえさん、ありがとうございます(はぁと)



サキモリ様 さなえ様
今回、私の悩みにお応えくださりまして、誠にありがとうございました。

私以外の方の、サキモリ様のご回答は何度も何度も読み返しておりました。

相談者に寄り添い、誠実にお応えされてるお気持ちに感銘しております。

そしてその不安は、彼が原因でも無い事に気づきはじめました。

不安の原因を見つけたら、不思議と彼の言葉も気にならなくなりました。

必要な時は、今もちゃんと連絡もくれてるんですよね。彼は何も変わってなかったと、わかりました。

このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、気持ちが楽になりました。

サキポスのお答え、早速いただきありがとうございます^^

もう、早苗さんとサキモリさんには全部お見通しですねー(^_^;)

嬉しいなら良かった。
これで安心して仕事まっしぐらになれます。

彼の持つ「他の理由」は考えずに、今自分が本気で取り組むべきことに集中します。

靄がかかった状態から抜け出せた気がして、スッキリしました。

ありがとうございました^^

今回はサキモリさん&さなえさんが言っていた通り、待っていたら彼からちゃんと連絡がありました。

恐るべしサキモリさんの解読&ヒューマンデザインです。

コレ冗談抜きで、お二人の助言が無ければ私、もっと早くに彼の荷物を送り付けていたと思います。

今日こうして良いご報告ができるのもお二人のお陰です。

本当にありがとうございます!

私、もっともっとヒューマンデザインを知る必要がありそうです。

サキモリさんとさなえさん、今後もよろしくお願いいたします。

いかがですか?

サキモリのロジカルな分析力は、ピカイチですよ♪



さらに!
1通目のメールで、3つの無料ノウハウをプレゼント!



(1)あなたと既婚のカレのタイプを調べる方法

(2)タイプ別:ココを見よう、彼のホンネが丸わかり!

(3)タイプ別:彼をデートに誘う秘伝のコツを伝授!

ご登録いただくと、すぐに1日目のメール講座をお送りしますので、すぐに活用していただけます。

・無料メール講座の登録はこちらです。

メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、ひとつだけ、お願いがあります。

ご登録の際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前(本名)をご記入くださいね。名字だけでOKです。

あなたに宛てて、想いを込めて書かせていただきます。

また、携帯ユーザーさんへのお願いです。

以下の受信設定をお願いします。

1、@m-associates.tokyo(独自ドメイン)から受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

ご登録いただくと、すぐに1通目が届きますが、届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

もし見当たらない場合、

@icloud.com や、@docomo.ne.jp のメールは登録できていない可能性が高いので、

お手数をおかけしますが、@gmail.comや、@yahoo.co.jpなど、WEBメールアドレスで再登録していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。