・W不倫で本気になるって、どうなることを言うんですか?

岩本さなえです。



今夜のメルマガは、サキモリ通信です。

今週のお題は「不倫男性が、遊びから本気になるとき」ですが、

「不倫で、遊びから本気になるか?」について、あなたのご意見聞かせて!のリクエストに、

今日もメッセージをいただきました。ありがとうございます!ご紹介します。

さなえさん

「本気」について

私も本気ってなんですか?です笑

Wで本気になるって、どうなることを言うんですかね?

そもそも未来があるのか?

ただ「今さえ良ければいい」とも思いたくない。


穏やかに仲良くしていきたいけど「いつまで?死んだことすらわからない関係のまま?結局どこかのタイミングで別れるんだろうか」と思っちゃいます。

彼は「人生最後の恋愛」と言いました。

だから「恋愛」なんです。私たちの関係は。

約束するにも、お互い無理のないようにだし、リスケになれば次の予定が立てにくくなるし・・・

感情揺れるようなのは、もう懲り懲りでイヤだったのに、結局彼の言動に一喜一憂する自分がいてイヤになります。

はぁ〜もっと強くいたいです!笑

ただ、彼の気持ちを信用できないとか不安になるってことは、ないんですよね。

マニフェスターだから?信頼できるんですかね。

つまらない小さなことに、私だけが引っかかって「どういうこと!?」ってなるのをやめたいです笑笑

彼は「人生最後の恋愛」と言いました。

イイですね♪

恋愛はそもそも、揺れる感情を楽しむものなので、怖がらずに楽しんでくださいね♪

で、、、

そもそも「本気」ってなんだ?

という話になるかと思うのだけれど、今日はヒューマンデザインで分析してみます。

ヒューマンデザインでは、デザインの中に「基本時制」が存在します。

過去形・現在形・未来形があり、そのほかに「時間感覚なし」形があります。

こちらの彼女の人格を表すゲートは、過去形なので、

「そもそも未来があるのか?」

と、未来への意識は弱いかもしれないですね。

未来形の特性もお持ちなのですが、無意識の領域なので、自覚できないでしょうし、

「今さえ良ければいい」と思いたくないのは、現在形の特性を持ってないからでしょう。

ヒューマンデザインで見る「時間軸」だけでも、彼とのちがいを把握できるので、理解が深まりますよ。

サキモリは、ロジカル思考の未来形の人ですが、現在形も過去形も、時間感覚なし形の特性もあります。バランスが取れてます。

人類の7割を占めるジェネレーターですし、5割を占める感情権威なので、多くの方たちの参考になると思いますよ。

わたしのように現在形だけの、偏りがはげしいデザインよりは、100倍参考になるでしょう。笑

今夜のサキモリの見解が、楽しみですね!!

今夜20:45配信のメルマガ「サキモリ通信」で読むことができます。

メルマガはバックナンバー公開をしていないので、ご覧になりたい場合は、配信時間までに、

忘れずに、コチラで登録してくださいね♪




男の人に、彼の気持ちを代弁してほしい!
そんな時は、Myダーリンに聞いてみて♪

【無料相談】サキポスはこちら。

(メルマガ内にポストがあります)

既婚のカレと仲良くなれるヒントや、ヒューマンデザインの豆知識を発信しています♪



▼サキモリと岩本さなえがタッグを組んで、あなたの願いの成就を加速させます!


▼人生の転機を知りたいあなたには、こちら♪


▼恋愛成就をホンキで目指す!個人レッスン