今日はゴルフ場じゃなくて体育館からスタート。

 

 

週2日稽古に通っている空手の昇級審査会に参加した。

 

 

始めて1年にも満たないけど一生懸命取り組んでいる。

 

ってか、ゴルフより真剣なんじゃないかなって思ったりもする。

 

その甲斐あって驚異的なスピードで昇級している模様。

 

ゴルフと違って勝手が分からないけど、師匠が言っていたそうな。

 

今日も堂々とした立ち振る舞いで心なしか凛としていた。

 

 

今日も無事に飛び級となり、来週の稽古が楽しみな様子だった。

 

さて、午後からはホームコースでラウンドに臨んだ。

 

 

曇り空だったけどなんとか雨に降られずに済んだ。

 

 

空手やトレーニングやケアなんかが総合的に作用して、

 

少しだけだけど芯が出来てきたような気がするので続けたい。

 

 

ドライバーもみなさんからのアドバイスのお陰で安定してきた。

 

 

カラダも技術もまだまだだけど、引き続き頑張っていきたい。