今日はカヌチャジュニアカップに参加した。

 

スタート前はどんよりの空模様だったけど、

 

スタート直後から激しい雨に見舞われ苦戦しながら回った。

 

 

沖縄に来てもオヤジはカート運転ボランティアを志願、

 

 

図らずもランチ券とドリンク券をいただいた。

 

 

途中、晴れ間ものぞく前半だったけど基本は雨だった。

 

 

途中、話題の辺野古を望みながら、

 

 

スループレーっとことで、「カヌ茶」と、

 

 

沖縄らしいおにぎりを持ってカート運転となった。

 

 

運転ボランティアは、基本的に自身の子ども以外のカートなので、

 

すいみのプレーの様子は分からないけど、前半は6番ホールまで

 

アンダーだったけど、上がり3つで2つ落として前半は1オーバー。

 

昨夜沖縄に到着したけど今朝、急ブレーキがかかり後半は5オーバー。

 

体調が芳しくなくて、同組の選手と、カート運転のMちゃんママには

 

いろいろとご心配ご迷惑をお掛けしてゴメンナサイ。

 

オヤジはいただいたランチ券を利用してランチにしたけど、

 

すいみはまったく食べられず、ただただソファーで寝ていた。

 

それにしても、ココのマンゴープリン、美味いなぁ〜。

 

 

薬を服用してちょっと回復したってことで、ちょっと気分転換。

 

 

夕飯は沖縄らしいものを食べたかったけど、

 

ホテルの部屋で休むすいみは外へ出られず、オヤジウーバー。

 

温かいスープを流し込んで早めに休みたい。

 

 

明日も早朝からのスループレー、天候は回復する見込み、

 

沖縄の夏対策をしっかりして、水分摂って頑張りたい。

 

オヤジもカート運転ボランティア頑張るゾーっと。