昨日の1回戦、2回戦を経て、今日は準決勝&決勝(3位決定戦)。

 

 

4選手中2選手が11月の沖縄マッチプレー本戦のチケットを手にする。

 

確率は1/2というシビアな戦いを前に緊張感が漂うパッティング練習。

 

 

各選手、それぞれ緊張があるのかないのかの中スタート。

 

 

すいみの準決勝はAちゃんとお互い譲らずナイスゲーム。

 

そんな戦いでも、お互いに良い笑顔で真剣勝負をしていた。

 

 

なんとか2&1で勝利して、沖縄チケットを確保。

 

それにしてもお互い清々しい気持ちのいいマッチだった。

 

 

決勝戦はお互いに沖縄チケットを確保する準決勝を戦い、

 

かなり疲弊しながらも、変なテンションの中でスタート。

 

青空と緑と相まって、なんとなくリラックスしたムード。

 

 

力が抜けて楽しく回るのはすいみのお家芸、

 

ってことで、決勝も勝つことができて、優勝となった。

 

 

勝てそうで勝てない、落とさないだろうと思っていても落とす、

 

準備は悪くないのに噛み合わなかった日々が続いたので、

 

表彰式の光景はなんとも久しぶりのように感じ嬉しかった。

 

先日のチーム戦に続いて、初めてのマッチプレー方式の試合、

 

この夏、逃したモノの大きかったけど、運とラッキーと笑顔で

 

手に入れたモノもあったなぁ〜って夏の終わりに思っている。