今日も一日暑かった。

 

日本一暑いまちのおしぼりは保冷剤がないと冷えない…

 

 

そんなホームレンジで朝から練習開始。

 

 

今日は新しい試みに挑戦、なかなか武器になるかも。

 

ランチ&昼寝を挟んで16時過ぎからコースへ。

 

暑いまちを冷やすような放水からちょっとだけ涼を感じた。

 

 

16時過ぎでもThe夏っていう風景は変わらない。

 

 

明日から3日間、ピートダイでチーム戦に臨むので、

 

迷惑を掛けても申し訳ないのでリニューアルは軽め。

 

 

17時過ぎになるとまぁまぁ過ごしやすくなってくる。

 

 

18時過ぎには仕事が終わったいなほが駆け付けパッティング。

 

 

16時過ぎから9Hプラス4Hからのパッティング練習、

 

夕方に集中して時間を確保するのが精一杯な日本一暑いまち。

 

さて、明日からはすいみ初めて経験するチーム戦、ちょっと楽しみ。