昨日の大叩きから一夜、どこまで追い上げられるかの日。

 

まずは頭でっかちにならないように体の動きの確認。

 

 

相変わらず朝日が眩しいレンジだけど、これはこれでパワーになる。

 

 

このシリーズ毎年、雨の中のような印象があるけど、

 

今年は金曜日から3日続けて晴れ、しかもかなりの猛暑だった。

 

 

今日はずばり3アンダー狙い、80-70って宣言してスタート。

 

昨日、完璧だったドライバー、今日は1番から曲がるかも…

 

って話をして、その対処の作戦会議をしてスタートしたら、

 

見事に1番から連続で曲げて、得意の(笑)ラフからのショット。

 

今日は昨日足を引っ張ったショットが機能して、

 

早々に1アンダー、3つ連続で短いバーディーパットを外し、

 

流れが悪いなって思った瞬間、9番ホール、ミスでダボ。

 

1オーバーで折り返し、後半2連続バーディーで再び1アンダー。

 

3連続のチャンスを活かせず、4パットダボでまたプラス。

 

それにしてもドライバーが影を潜めたと思ったら、

 

ショットでバーディーチャンスをたくさんメイクするも

 

パターで急ブレーキと、これだからゴルフはやめられない。

 

また秋に、ココで決勝があるので、リベンジしてみたい。

 

 

最終日終了後なので、少しゆっくりピースフルな時間。

 

 

いい時ばかりじゃない悪い時もあるって思うけど、

 

最近、ちょっと悪いほうが多いような気もしないでもないが…(笑)

 

まぁ、また次、取りたいタイトルを懸けた試合があるので準備をしたい。