東日本決勝の朝、烏山城CCで練習開始。

 

 

朝7時なのに日差しでペットボトルも直ぐに汗をかいた。

 

 

今日は予告どおり全ホール、エグいピンポジだった。

 

 

これはこれで有難いことだし、貸切じゃなくちゃできない事。

 

こんなピンポジでやってたら強くなるんだろうなぁ〜って思った。

 

明日ももっと難しく…かかって来い(笑)

 

って威勢の良いことを言ってるけど撃沈のすいみ。

 

いつもスコア、試合、シリーズを一発でダメにしてしまう

 

ドライバーが全てまっすぐ、しかも距離も出ていた。

 

 

最近のホームコースラウンドでも確認できていたことだけど、

 

改めて試合で確認して、これはスゴいと思った。

 

ただ、いろいろやってるので正直何がどのように

 

作用しているのか分からないのが悩みの種。

 

変えることで目に見えて変わったドライバー、

 

そんなドライバーに報いることができなかったショット。

 

これではドライバーに申し訳ないと、その先を整える練習に向かった。

 

 

こんな前向きな、課題に向き合い、結果に繋げようとする練習は楽しい。

 

少しずつだけどやればやったようになるって確認できていることは

 

最近の大きな収穫なので、明日の最終日を経て、

 

今月下旬の関東ジュニアに間に合うように仕上げていきたい。

 

関東と言えば、スポニチ関東を獲った2人で

 

中学3年生時点での記録写真を撮った、でけぇ〜なぁ〜。

 

 

最近努めて体重を増やしていて2kg増えたって喜んでいた

 

すいみもとってもスリムに見えるのは、なんでだろう?

 

明日、猛暑予報の中、完璧ドライバーがどこまで続くか楽しみ。