今日は昨日と同じルーチン、レンジ練習からスタート。

 

 

午後のコースへ向かう途中、6月30日、今年も前半戦終了で、

 

後半戦への区切りの日ってことで胎内くぐりに行って来た。

 

 

昔のすいみだったら両足で飛び越えていたところ、

 

ちょっとだけお淑やかに跨いでいた。

 

「前半戦が終わったので、後半戦、反撃だ」

 

なんて勇ましい境遇ではなく、引き続き、

 

大好きなゴルフに取り組めることに感謝してくぐった。

 

 

胎内くぐりをして余計なモノを捨て去ったからなのか、

 

ショットが良くなっている、さらなる見える化に取り組みたい。

 

 

アイアンでの変化が垣間見れるけど、ドライバーも良き良き。

 

 

ちょっとだけ安定感が感じられ、

 

 

ショートも厳しいサイドを狙っていけていた。

 

 

最近ちょっとオーバーワーク気味だけど、

 

今日は雨の練習をしたいってことでコースへ出た。

 

 

雨の練習は雨の日じゃないとできないので頑張った。

 

 

ラウンド後は、恒例の晦日参りも6月バージョン。

 

 

ちょうど半年が過ぎた、いろんなことに感謝と、

 

今後1ヶ月と半年の約束をしてきた。

 

 

我が家から車で30分以上掛かる神社だけど、ココへ、

 

晦日に通い、いろんな報告をすることで次へとつなげる。

 

さて、来週も、なかなか忙しい週になりそう、体調管理に努めたい。