今日はすいみ、ヨネックス以来9日ぶりにクラブを握った。

 

ってことで、最初の20分は左手のみでスイング。

 

 

結局、トレーニングの続きみたいな練習に終始した。

 

もうちょっとガマンでスイングよりカラダに気持ちを向けたい。

 

こんな状況で女子っぽい空間に来たのに、

 

 

たこ焼き、正月に買った銀だこの福袋が期限間際で発見されたので、

 

最近、集中的にチケット消費で、高確率でたこ焼きになっている。

 

 

午後は、暑さに慣れていないので、ちょっと遅めのスタート。

 

 

梅雨の晴れ間、気持ちよくラウンドできた。

 

 

久しぶりのゴルフだったけど、まぁまぁガマンの効果の兆候アリ。

 

 

天気もいいし、球筋を追ってみた。

 

 

ショートホールもいい感じだった。

 

 

夕焼けの時間になり、次の予定もあるので引き上げた。

 

 

カートを押して帰宅後、ちゃちゃっと夕飯を食べて、

 

今日もトレーニングと表裏一体のケアへ向かった。

 

 

夏シーズンを前に、なんでこの時期なの?ってツッコミを入れたいけど、

 

ここはこのタイミングしかなかったし、これも何かの流れ。

 

前に進みながら考える、自分たちで決めたことなので、まぁいいでしょう。