今日は午前中、越谷でトレーニングに励んだ。

 

 

昨日、一昨日とクラブを握らずトレーニングオンリーの

 

ちょっとオーバーワーク気味のところ今日は追いトレ。

 

すいみなりにコツコツやっている成果は数値として顕れる。

 

この向上の幅を大きくしていくことが来月へ課題。

 

越谷に行った時の定番中華でのランチを挟んで、

 

午後からはパッティングのレッスンに取り組んだ。

 

 

こちらも文字どおり一進一退だけど、少しでも進んでいればいいや。

 

少なくても悪い癖がこびり付いてしまってないことの定期チェック。

 

こちらもすいみなりにパターの練習をするようになったので、

 

正しい方向で反復できるよう、今日も課題をもらってきた。

 

しばらくトレーニングとパターを中心とした日々になると思うけど、

 

いざクラブを握った時に多少なりと変化を感じられたらいいな。