今日はトレーニングデー、朝から標高の高い草津へ向かった。

 

高原で気持ちよくトレーニングの時間となった。

 

 

目の前を疾走するバンジップを眺めながら取り組んだ。

 

 

筋肉痛確実なペースで進めたけど、高原なので気持ちはいい。

 

 

ピクニック気分でのランチは、最近ブームなセブンのバジルパスタ。

 

 

トレーニング後は、草津温泉の湯畑を散策。

 

 

ココに来るといつも寄る店でいつもの温泉たまご。

 

 

散策後、オヤジ40年近く行きつけの大滝の湯へ。

 

 

今日は第4土曜日、そう、白濁の日。

 

 

第2・4金曜日の夜、配管清掃をするので、翌日は濃い。

 

 

例えるなら、天一のこってりMAXって感じ?

 

 

そんなこんなで食べたくなるのは、だるま大使。

 

 

先日、ベルエアでの試合の帰り、3分オーバーで食べられなかった…

 

その分もあって今日は濃厚スープが一段と美味しく感じられた。

 

 

すいみはごはんもってこどで、もつまんま(大)も取り入れた。

 

 

体も心も文字どおりお腹いっぱいの一日となった。

 

さて、明日もトレーニング&パター、頑張っていこう。