先日のブログに一部加工してアップした写真、

 

image

 

修正を解くとズバリ「関東優勝」って記していた。

 

image

 

友達と行っても、いなほと行っても、同じように、

 

ズバッとタイトル奪取を砂浜に書き込めるくらいに

 

心身ともに充実していたことの証といえる。

 

現地から送られてきた写真を見て、自信があるんだな、

 

じゃあ頑張ってもう少しサポートしようという気になった。

 

でも、結果は周知のとおり、空回りではない、

 

まだまだ足らないモノがあった証がフィードバックされた。

 

まだまだ夏の戦いは続く、1つコケちゃっただけの話。

 

足らないモノを補って次の戦いに向かいたい。

 

ヨネックスからのフィードバックを今朝から実践。

 

文字どおり次への一歩、スタートダッシュを試みた。

 

 

ゴルフ、ゴルフって押し一辺倒では見えないモノ。

 

 

遠回りが意外と近道だったりするかも。

 

 

夕方も課された課題(片足跳び)に取り組んだ。

 

 

もともと運動は好きなすいみ、いきいきとやっていた。

 

 

少しオーバーワーク気味を攻めていきたい。

 

 

1ヶ月後、また「関東優勝」って宣言できるよう、

 

足場を固めていく過程を親子で楽しみたい。