今朝、とある宿営地をすいみピックアップのため出発。

 

 

昨日から顧問の先生と宿泊しているホテルにて合流。

 

 

オヤジは13年ぶりにヨネックスCCに足を踏み入れた。

 

 

今日も新潟は青空、スゴイ晴天率。

 

 

朝の練習の様子からも、最近の心身の様子からも、良き状態なすいみ。

 

image

 

スタート前には、妙に風格がありそうな、余裕すら感じられた。

 

 

オヤジは、ひととおりみんなの様子を観察させていただき、海へ。

 

 

いろいろ頭の中を整理した。

 

海なし県人が海に行くと、不思議といろいろ感じ取る。

 

今日の結果は惨敗と言っていい結果、でもこれが実力。

 

いろいろ書きたいけど、負けた時は何を言ってもダメ。

 

今日の負けから得たモノは、コレ、

 

 

とコレ。

 

 

ずっと封印していた○○と○○に取り組むことにした。

 

新潟まで行って、いろんな選手のスイングや動きを見ていて、

 

感じ取ったモノがあるので、すいみと共有し、前へ進む。

 

それにしても、勝ち切る準備が整っていただけに、

 

今日の4オーバーという結果はちょっと残念だったなぁ〜。