今日は顧問に引率されて、明日の高ゴ連関東決勝の練ランで

 

朝、6時出発で新潟に向かい、ヨネックスCCに入った。

 

(写真=先日いなほ撮影)

 

実は、ヨネックスの練習ラウンド、ホントは今日のみの予定だった。

 

学校にて手配してくれて、昨年も回っているし…って思っていたけど、

 

急遽、お誘いをいただいたり、いなほが休暇を取って連れて行ってくれたり、

 

(写真=いなほ提供)

 

ってことで、有難いことに複数回入ることができた。

 

2011年、いなほと二人でヨネックスレディースを観戦した

 

思い出多きヨネックスCCへいなほが運転してすいみを

 

練習ラウンドに連れて行く日が来るなんて感慨深い。

 

そんな姉妹でのラウンドは、コースチェックも大事な目的だけど、

 

いなほが思い出のコースを妹と回る貴重な機会になったようだ。

 

いろいろと写真や動画を撮りながら、それを肴に話をしたり、

 

(※特殊撮影:良い子はマネしないでね)

 

ゴルフっていいねって改めて感じる週になった。

 

明日の本番、すいみが頑張ることがいなほへの一番の恩返し。

 

勝負は時の運、段取り八割、明日は思いっきりやるだけ…。


(写真提供=すいみ)


今日もヨネックスCCは青空が広がっていたらしい。


そんな新潟へオヤジも夜行でやって来た、只今、越後川口SA。


(うしろかわぐち?あとかわぐち?)


昼間だったら咲き誇る花がキレイなんだろうなぁ〜。



新潟は個人的に思い入れがある場所、一人高速を走って来るといろんなことが頭に浮かぶ。


さて、明日を精一杯生きることが恩返しだ、頑張っていこう。