今日も昨日に引き続きサンヒルズで練習。

 

スタートはちょっと曇り空だったけど、

 

 

程なく回復して青空が戻って来た。

 

 

戻って来たといえば、サンヒルズは言わずと知れた緑の甲子園会場。

 

8月には全国からジュニアゴルファーが集結して日本一を争う。

 

中学生はサンヒルズから20分程度のピートダイが会場だけど、

 

緑の甲子園=サンヒルズっていう図式はしばらく続きそう。

 

20日に緑の甲子園を懸けたヨネックス決勝があるので、

 

サンヒルズ(ピートダイ)に帰って来られるようダンスで祈念(笑)

 

 

まぁ、ダンスだけしていてもダメなので、しっかり練習。

 

 

今日のランチは、今回の遠征から冷蔵庫の運用を始めたので冷製パスタ。

 

 

暑い中、水分も含めてしっかり冷たいものを補給できることは有難い。

 

午後も安定した天気となり、許された時間いっぱい練習できた。

 

 

最後は影で記念撮影して今週のサンヒルズ遠征を締め括った。

 

 

今回も馴染みのスタッフさんに声を掛けてもらい、

 

いろいろとお話ができた、また来てねって、有難い。