今日のサンヒルズはキレイな青空が広がり絶好の練習日和。

 

 

ココに来たら徹底的にアプローチに限る。

 

 

ただただ繰り返し、今までもそうだったし、これからもやる。

 

ランチは、いつも同じ、道中で調達する聖天寿司。

 

 

気温が上がってくる時期なのでしっかり保冷管理して持ち込む。

 

今日はグリーン脇でピクニック気分で楽しいランチになった。

 

 

最近、晴れた日は、クラブハウス前のこのコントラストが好き。

 

 

栃木だけど、ちょっと都会っぽい、って都会ってこんな感じかな?

 

そんなアーバンライクな空間で、ちょっとできる系で読書。

 

 

久しぶりにサンヒルズの夕日、すいみがタイムラプスを作成。

 

 

夕飯はこれもルーチンのラーメン屋へ。

 

 

ダイエット活動と麺活が交互でやってくるオヤジ。

 

 

さて、明日も天気は良さそうなので、頑張っていこう。