今日は夕方すいみが1つ日程があったので軽くジム。

 

 

その後、合流して、月曜日なのにレンジに向かった。

 

ヨネックスまで10日あまりなので、ちょっと無理をしよう。

 

いつもより遅めの練習スタートだけど、今日はしなり。

 

 

人生もしなやかさが大事だなと思っている今日このごろ。

 

しなやかな人生ってどんなだろう?

 

しなやかな人ってどんな人だろう?

 

話が難しくなった、しなりを楽しむすいみ、

 

 

こんな何も考えていないのが、しなやかなのかも知れない(笑)

 

最近、3Wの練習が好き、昨日は池越え2オンが狙えるホール、

 

ティーショットを曲げて挑戦の権利さえ無しだった。

 

1年生は3Wで果敢に狙って数十センチでイーグル、天晴れ。

 

 

負けないように3Wの練習に励んでいた。

 

さて、今日練習したので、明日はオフにしよう。

 

オヤジ歯医者だし、やることあるし、調整の日になる。